日々是ジャグリング

ジャグリングを通じて感じたこと考えたことを綴っていきます。

【inuike.】縁は異なもの味なもの~芦原橋のマルシェイベントと神戸のジャグマ~

どうも、ゴ~チョです。
inuike.関連のお知らせを2,3ほど書きます。

日常ヲ愛サnight~はたらく人のためのマルシェイベント~

何気ない毎日を自分のために。
はたらく人のための、マルシェイベント。

その名も「日常ヲ愛サnight」inuike.が出店します。

場所は、JR大阪環状線 芦原橋駅から徒歩2分のSALT VALLEY(ソルトバレー)というところです。
6月23日()14:00から20:30までやってます。

www.facebook.com

ご興味のある方はこちらのフォームから入場券の事前予約ができるのですが、そのフォームの
「このイベントを誰から教えてもらいましたか?」の項目に
「ゴ~チョ」または「inuike.」とご記入

いただくと大変ありがたいです。
(チケットバック的なアレだ。あとは、まあ、その...わかるな?)

なんだかんだでジャグリングと関係の薄いイベントに出店するのは初めてなので、どれほどの人が商品に興味を持っていただけるのか未知数でドキドキです。

そもそもなぜこのイベントを知ったかというと、いくつか前の記事で紹介した団体「ジャグリング・ユニット・フラトレス」の舞台で制作をしてくださった方から、当初はフラトレスにと持ち掛けられた話からでした。フラトレスではあいにく都合があわず、まあ横からいただいたかたちです。ご縁とは面白いものです。
そして、これは出店を決めた後にわかったことですが、このイベントの主催者の方の一人が、僕の高校の同級生と知り合いであることが発覚しました。ご縁とは面白いものです(二回目)

juggling-gohcho.hateblo.jp

 

inuike.の出店の他に、ジャグリングのステージパフォーマンスもちょっとやらせてもらうことになりました。
inuike.出店やゴ~チョのジャグリング抜きにしても面白そうなイベントなので、少しでもご興味を持たれましたらぜひ足をお運びいただければなと思います。

ジャグリングマーケット2018(in KOBE)開催決定

juggling-gohcho.hateblo.jp

 

いくつか前の記事で「ジャグリングマーケットしたいなぁ...」と申しておりましたが、

開催が決定しました!

f:id:juggling-gohcho:20180529235648j:plain

inuike.wp.xdomain.jp

日時は9月1日()10:00~16:00
場所は兵庫県中央労働センター会議室202です。

ジャグリングをテーマにしたアクセサリーやTシャツやカバン、自作オリジナル道具など、もしかしたらゲームなんかも販売されちゃうかも......?
会場はそんなに広いところではなく、ささやかなイベントではありますが、主催者として今からわくわくしています。


余談ですが、出店者の中には、前記事で紹介したポイチーム(J-hues -ジェイヒューズ- という名前になりました)のメンバーであるmkさんもいらっしゃいます。そのmkさん、僕が昨年出演した『秘密基地vol.7』の次回公演にあたる『秘密基地vol.8』に出演されます。
はたまたご縁とは面白いものです(三回目)

juggling-gohcho.hateblo.jp

 

juggling-pintcle.com

あ、総合サイト作りました。

告知が前後しましたが、inuike.の活動内容、ゴ~チョの活動内容、inuike.のもうひとりの中の人「みら」の活動内容をまとめて紹介する総合サイト「inuike.の玄関」を作りました。

inuike.の玄関 | ハンドメイド 占い ジャグリング

Wordpress使って作ったけど、ブログはそのままはてなで継続していくスタイル)
inuike.としての活動は、はてなの「日々是ジャグリング」でもご紹介していきますが、活動履歴や活動詳細などは「inuike.の玄関」にアーカイブしていく予定です(使い分けも今のところ模索段階です)。

う~ん...年始の目標で「辞めない」なんて消極的なこと書きましたが、

juggling-gohcho.hateblo.jp

 

今年もどんどん新しいことが舞い込んできてます。
おもしろそうなことはできる限り取りこぼさずにいきたいものです。

ではまた!