日々是ジャグリング

ジャグリングを通じて感じたこと考えたことを綴っていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3個はできた!次は何を練習すればいいの?...そんなあなたに、ジャグリング検定

ランキング参加中ジャグリング どうも、ゴ~チョです。 非ジャグラーの方とお話ししていると、ごくまれに 「昔、教えてもらって実は3個はできるんだよねー」 という方がいらっしゃったりします。3個のトスジャグリングの最も基礎となる技を「カスケード」と…

ジャグリングも見せてます。神戸・六甲の怪しいお店「マジックキッチンIKUukaN」

どうも、ゴ~チョです。 以前からチラチラと名前はあげつつ、まだちゃんと紹介したことのなかったお店、「マジックキッチンIKUukaN」について今回は書きたいと思います。 実は昨年6月頃からパフォーマンススタッフとしてお店に入っています。経緯は本当にひ…

今更ですが2017年まとめと今年の目標を

どうも、ゴ~チョです。1月19日で、最初にブログ記事を投稿してから一年になります。「年末年始」というには随分日が経ってしまいましたが、あらためて昨年を振り返り、今年の目標を述べたいと思います。 2017年の私の活動ぐあい 観賞・参加 夢奇房 第14回公…